保育園の運動会でした♪

この記事は約1分で読めます。

今日は保育園の運動会でした♪
息子にとっては保育園生活最後の運動会。
保育園内で本番では200点目指すということで
まさに朝から気合いバッチリでした!

今回は選手宣誓も行い、かけっこ・大玉ころがし・組体操・
リズム・親子競技・リレーと盛りだくさんでしたよ(*^_^*)

組体操は感動しちゃいましたね~^^
運動会の写真…他のお子さんも写っているので、
肖像権の関係で出すのは控えます。。。

娘もかけっこ・リズム・親子競技どれも精いっぱい
頑張ってました(*^_^*)ちょっと固まっていた部分も
ありましたけどね(^^ゞ

運動会では200点を先生からもらい、満足感いっぱい♪
…燃え尽きたのか、息子はお昼ご飯食べる途中に軽く
寝てしまいました(笑)

お昼ご飯食べてくつろいでいる2人♪
運動会終わった2人♪

保育園行事は、来週いも掘り遠足。
そして来月、ピアノの発表会があります。
わが家にとって大きなイベントはピアノの発表会ですね。

あと1時間したら、レッスンの時間です♪

タイトルとURLをコピーしました