小さめのケーキでHappy Birthday♪

この記事は約1分で読めます。

この前の日曜日に誕生日になり、37歳になりました(^^ゞ
でも、最近こんなケーキが食べたいという願望もなくなり…。
ちょうどよいのがぶどうの木の店頭にある苺のパリブレスト☆
2016年・今年の誕生日ケーキです♪

今年は小さめのケーキにしました。値段も1700円ちょっとなので
手ごろだし、ちょっとだけ食べるのにはいい感じです。
店頭にはあるのですが、ホームページ上では公開されていない
ケーキです。これ以外にも苺がいっぱいのったタルトもあり、
それも気になっているので機会があった時には食べてみたいものです。

ちょっとこのブログも久々の更新になりましたね。
金沢市内もここ最近、真夏の日々でそれと同時に私自身も
バテ気味になっています(^^ゞ
そそ、誕生日プレゼントは自分でセレクトしました(笑)
またそれはこの次の時にでも~。

 

タイトルとURLをコピーしました