注意力散漫中

この記事は約1分で読めます。

ホントここ数日、注意力散漫中。
一昨日は、息子の靴下の片方&エプロンを
洗濯機の中に放りっぱなし(>_<)
そして昨日は、お風呂を入れてからタイマーを
押し忘れてしまい水が溢れたこと、約15分…( ̄∇ ̄;)
夕方になって、息子に絵本の読み聞かせしてる時には
すでに疲労感が…(;_;)
Woman Dayも夏風邪をひいてから不順が続き、
毎月病院通いです。
ま、いちお授乳してるから、不順はあるとは
思うけど、ここ最近は規則的にきてたのに、
先月の出血がハンパじゃなかったし、注射するまで続いてたから
ホルモンバランスの崩れもあるのかも。
しかし、お産をしてると排卵誘発剤で治療になるんですね。
息子の妊娠前、不妊治療してた時期は、使用せず
様子見で結果的に自然妊娠したんだけど、
やっぱり出産すると体質&環境変化があるからなのか、
一般的に使用するようですね。
ま、今は不妊ではなくWoman Dayがきちんとくる為の
治療で使ってるから目的は違いますけどね。
…時間をかけて待つしかないかな(^^ゞ
一昨日・昨日に引き続き、今日も、息子と一緒に早く寝よっと♪
ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪

コメント

  1. りりぃ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホルモンやね。私も始まったのと同じぐらいに美容のサプリのみ始めて&仕事疲れもあってか出血ひどかったし2週間以上続いたし。サプリやめたら次第に止まってきたけど。私の場合は閉経に近づいてるんで、規則的だったのが何ヶ月もなかったりと不規則になってきてて今回それで…アラフォーになるとそういうの出てくるしやーねぇ{%表情不安deka%}

  2. Chica より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >りりぃ さん
    病院行っててもたぶんホルモンバランスかな?と
    思ったりしていますね。。。
    年代があがり、今までと違う不調が出始めて
    つくづく年に勝てないかもと感じている次第です(^^ゞ
    なるべく、ストレスためず気楽にすごしたいけど
    難しいものですよね(~o~)

タイトルとURLをコピーしました