車中泊リハーサル

この記事は約1分で読めます。

この前の土曜日の夜、セレナの中で親子3人寝ました。
なぜって??
実は、今度の連休に旦那様の会社のクラブの
キャンプに行くのですが、なんせ授乳中の息子がいるので
みんなと同じところで寝るのはなんとなく微妙で…。
それなら、車中泊だ!ということで
リハーサルを行いました(笑)
ま、キャンプに限らずこれから遠出するにも
車中泊ができればいいし、息子自身もベッドや布団以外では
寝れない~といったことがないようにしておかないと
何事にも対応できけないので…(^^ゞ
結果は・・・夜中何度か起きると行った事はなく
普通に寝泊りしていました!
これでちょっとした旅行も行けそうだね☆彡
今度の連休が最初の本番です(笑)
ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪

コメント

  1. keiko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちも先月に車中泊の旅をしたよ!
    ヴォクシーだからセレナと同じ感じだよね。
    朝晩寒いかなと思い完全防備で臨んだけども、
    いざ閉めきってしまうと熱気ムンムンで汗だく…
    結局窓を少しだけ開けて寝てたよ!
    楽しいキャンプになるといいね~♪

  2. Chica (ちか) より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >keikoさん
    先月の日記拝見しました♪
    慣れると便利だよね☆彡
    我が家は車庫に車を入れて寝泊まりしてたんだけど、
    旦那様が窓を少しあけてました。
    やっぱり人の熱気がムンムンするんだね( ̄ー ̄)☆(笑)

タイトルとURLをコピーしました