街中を散策

この記事は約1分で読めます。

今日は、朝から香林坊周辺の街中を家族で散策しました♪
まず、金沢市役所前で行われた国際交流まつりへ。
各ブースを眺めてきました!
タイのビーフンとかは辛いから息子と一緒に
食べるのはさすがに無理でしたね(^^ゞ
チヂミだけ食べてきたよん♪
それから中央公園を散策。
今、美大生の彫刻展がやってるんだけど、
あの場所で作品に手を触れないで…というのは
非常に難しい話です(^^ゞ
子連れのFamilyもよくくる場所だしね…。
それから、香林坊大和の8Fのレストランにてランチ(^O^)/
その後、尾山神社まで行って参拝。
お宮参り・七五三の人が少しいましたね。
おみくじを引いたら…
私&旦那様→末吉
息子→大吉
実は息子は初詣でも大吉。運がいい!の一言に尽きます(笑)
そして帰りに大和の地下1階のアン・ドゥでケーキをゲット☆彡
実は、先日旦那様のお母さんの誕生日だったので
そのお祝いです♪ホールタイプだと小さすぎたので
カットサイズのケーキにして、大人はショートケーキ、
息子用にパンプキンプリンを購入(^^♪
息子は、甘いものあんまり好きでないのもあり、
2口くらいで食べるの終了。。。
やっぱり将来は酒飲みになりそうです( ̄∇ ̄;)

画像

ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪

タイトルとURLをコピーしました