冬のドラマ!

この記事は約1分で読めます。

冬のドラマが始まってきているところだが、
Chicaが現在見ているドラマ&気になるドラマがいくつかある。
・冬の輪舞 (フジ系)
・温泉へ行こう5 (TBS系)
・H2~君といた日々~ (TBS系)

最近、昔よりはテレビドラマを見なくなった。
しかも、愛のソレア以後、昼のドラマの面白さにはまりつつあるのだ。
冬の輪舞は、昨年話題にもなった牡丹と薔薇と同じスタッフが集まっている
ドラマ。少しずつドロドロさもでてきています。

温泉へ行こう5は実は前シリーズは全く見ていなかったが、
コメディなドラマで笑える部分も多くておもしろい!
主役の加藤 貴子さんのしゃべり方がかわいらしいし、
後は、広美ちゃん役のコもかわいらしい♪ 途中から見てもストーリーは
わかりやすくなっているかな!?

H2はご存知、あだち充のマンガのドラマ版。
昔、アニメも他の局で放送されていたっけ。
マンガは全巻持っているChicaなので、ドラマ版がどういう内容になって
いるのかが気になるところなの~☆
キャスティングが楽しい人ばかり!
今日の夜10時からスタートで楽しみだい!(^^)!

みなさんのオススメのドラマ教えてくださ~い!

タイトルとURLをコピーしました