替芯間違えちゃった(>_<)

この記事は約1分で読めます。

今日は、平日に代休をとりました。
実は5日の日曜日に休日出勤をして今日はその代休だったのです。

午前中までゆっくり寝て、お昼にホームセンターへお買い物♪
いつも愛用しているZEBRAのJIM KNOCKの替芯を確認して
買ったのだが、家に帰ってはめると。。。
はまらなかったよー(>_<)
形をしっかり見たら違っていた( ̄∇ ̄;)
しかも封を切った後だったから返品できぬ( ̄∇ ̄;)
うーん、この芯が使えるボールペンを買ったほうが早いかも。。。

後は、ZEBRAのSARASAのペンも買った!
最近、会社で使っていて使い心地よかったからさ☆
手紙書くときに利用してみよう!

タイトルとURLをコピーしました