お酒を楽しむ週末♪

この記事は約1分で読めます。

6月はギフトシーズンのカタログが出始める時期。
いつも父の日になると旦那さんに欲しいお酒の種類を聞くのですが、
ここ最近は能登ワインを希望するので、生協の夏ギフトカタログで能登ワインを購入🎵
生協の夏ギフトで購入の能登ワイン♪

この前の土曜日から開封して楽しんでいます😊

実は今回、生協の夏ギフトカタログで成城石井プレミアムサワーの
ギフトセットが初めて登場しました。
眺めていて…飲んでみたいなぁと思い自宅用途として購入🎵
成城石井プレミアムサワー♪

今日の夕食時に2種類とも飲んでみました✨
成城石井プレミアムサワーは2種類♪

世の中に出回っているチューハイなどと違う味わいで、
うちの家族みんな「これはおいしい」と太鼓判🙌
チラシではチューハイと書いてあるものの…リキュール(発泡性)で
原料をみるとウォッカを使用。
でもアルコールは5%。なおかつ果汁は10%or20%と
こだわりのあるお酒だと感じました👍

これはこっちのスーパーなどでは入手できないからこそ、
楽しみがより深まっている感じも。
12本入りで2本早速あけたので残り10本😅
ゆっくり味わって楽しもうと思います🤗

タイトルとURLをコピーしました