英語サークル&本屋さんへGo♪

この記事は約2分で読めます。

今日は、午前中英語サークルがありました♪
息子の水痘の症状も回復しつつありますが、
食欲は、まだ回復していないのでまだ完全ではないかな(^^ゞ
なので先週は、息子の体調も思わしくなかったので
外出を極力控えていたのですが、今日は久々に子どもたちが
集まる場所に行ったせいか、ハイテンション!
サークルのレッスン中もハイハイ&たっち&笑顔のふるまい
ばかりしていました☆
しかし、サークル終了後に眠気が。。。
今日はすばやく撤収しました(^^ゞ
眠いからといって車の中ですぐ寝るのか?というと
そうでもなくしばらく放心状態になります。
なので、そのまま書店に行って「おかあさんといっしょ」の
雑誌を購入♪
4月の歌の「はじめてはじめまして」の楽譜があるから
それが今回の購入の目当てだったんです(笑)
ホントは新うたの えほん1のほうがいいのかな?とも
思ったのですが、見つからなかったので(…というより
詳しく探していないし、眠気の息子を連れていると
ゆっくりは探せない…)
付録つきの雑誌にしてみました。
ま、こういう雑誌買うの初めてだったしお試しの感覚も
あったので(*^_^*)
本屋さんに行くと、読んでみたいビジネス本が
たくさんありました~☆
なかなか子連れだと立ち読みすらもできないしね(^^ゞ
そして息子は、結局お家に帰ってきてから
眠りました。結構動き回ったからなのか
ぐっすりです(^^♪
英語サークルの参加…次回はできるかな!?
次は日曜日だし、旦那様と一緒に行けたらいいな☆
写真のプーさんは、英語サークルでの
アイドル的存在です( ̄ー ̄)☆

画像

ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪

タイトルとURLをコピーしました