お盆休み日記:その1♪

この記事は約2分で読めます。

今年のお盆休みは13~16日。
あっという間の4日間をUPしていきます♪
まずは、前半:8/13~8/14編。
この日から2日間、私の実家でお泊りです。
あいにく13日は雨。息子も保育園疲れがあり、
家についてからお昼寝&ゆっくり過ごす。
夕飯はすき焼きでした☆彡
つづいて8月14日は、お天気がよかったので
実家から徒歩でいしかわ動物園へ♪
息子は動物園は初めて(^^♪
ど~んな反応するかと思ったら。。。
最初からウッキウキでした!(^^)!
あざらしを見てうわ~と叫び、ピューマを
見てキャーと喜び。
しかしライオン、ヒョウは怖かったよう。
そして前半飛ばしすぎた為、後半は
体力Down・・・。
休憩時にソフトクリームを食べたのですが、
大人分が次々くると「僕のは次かな~」と待つ息子。
「僕のソフト!!」という具合で手が出ていました。
ちなみにソフトクリームは初です(^^ゞ
今まで極力甘いものは避けてきたのですが、
牛乳に似ているし解禁です(笑)
疲れから帰ってきたらお昼寝。
その間、大人はバーベキューを楽しみました♪
しばらくしてから息子が起き、ウィンナー、焼きうどん、
焼きおにぎりを食べていました!(^^)!
この2日間…肉料理ばかりだったので
体重増加がキケン…。
てなことでこの日の夜は大人のみ食事はナシにしました。
後半編に続く。
おまけ:自分撮りした息子♪

画像

ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪

コメント

  1. のっこたん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自分撮りの写真、口元がそっくりですね~♪

  2. Chica より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >のっこたん
    レスめちゃくちゃ遅くなってごめんねm(__)m
    口元は確かに似ていると言われます(笑)

タイトルとURLをコピーしました