金沢へ戻っています。

この記事は約0分で読めます。

画像
昨日の夕食の話になりますが…。
私たちが夕食をしている間、息子はなんと!
…ぐずる事なく、幼児用の椅子に座って
タオルやオモチャで静かに遊んでいました。
ホントにおりこうさんでしたよ(^-^)(笑)
しばらくしたら、お隣の家族の子どもと遊んでいました☆
ちょうど4歳の女の子がいたので息子も相手してもらいました。
やっぱり子どもは、すぐ打ち解ける力があるんだよね♪
息子にとってもいい刺激で!!
今回泊まった所は、松川町の清流苑という所ですが、
部屋から見る景色がとてもキレイでした♪
食事もおいしかったヾ(≧∇≦)″
現在は、高速道路に乗って金沢へ戻っています。
写真は、宿泊した部屋から撮ったものです。
夕陽がまだかからない時と、
夕陽がかかって南アルプスがピンクがかったものを
お楽しみください♪(笑)

ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪


画像

コメント

  1. はな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごく綺麗!!
    お天気にも恵まれて素敵な旅行でしたね!
    私も行きたいな^0^
    癒された~い♪♪
    でも私、雨女>。<

  2. Chica より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はな さん
    車での移動でしたが、凍結の心配が
    なくてよかったよ!
    家族連れだと、マイカーでの移動が
    ラクだと実感したよ♪

タイトルとURLをコピーしました