駒ヶ根方面へドライブ☆

この記事は約0分で読めます。

画像
今日は、駒ヶ根方面へドライブですヾ(≧∇≦)″
中央アルプス山脈の雪景色がとてもキレイです♪
写真の1枚目は、昨日の夕方旅館から撮った風景。
かすかに見える山脈は南アルプスです。
写真2枚目は、途中の道の駅の雰囲気。
建物が洋風チックでおしゃれでした。
養命酒駒ヶ根工場があるので行ってくる予定です!
旅館のお米がおいしくて何杯でも食べられるくらいです(笑)
息子も支えなしでお座りができるようになったのもあり、
ベビーチェアも座れるようになりました☆彡
旅館では、しらす干し入りのおかゆもあったので
今日の朝はそれを息子の離乳食に(^-^)
後は、ちょっとした時にスリングも役立ってるかな。
温泉もとても温まります。
こっちは、天気も良くて過ごしやすいで~す(^O^)/

ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪


画像

コメント

  1. はな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    良いお天気でよかったね~!
    美味しい白米^0^
    聞いただけでヨダレが出そう・・・
    南アルプスも素敵だね。
    帰ってきたら また遊ぼうね♪

  2. Chica より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はな さん
    ワンちゃんを買っている
    はな さんでよかったかな!?(^^ゞ
    長野の天気はよかったのでドライブには
    最高でしたよヾ(≧∇≦)〃
    ただ、食事の味付けは全体的には
    濃いんですけどね。。。

タイトルとURLをコピーしました