病気予防のその後…

この記事は約1分で読めます。

息子の発熱が治まってからは、特に大きな病気はしていないです。
…しかし、私が風邪気味(^^ゞ
でも、今回は病院の薬に頼ることもなく、
ローヤルゼリーとプロポリスで悪化を乗り切れました!
きっと、ローヤルゼリーは最近になって体内のバランスが
整ってカラダの基礎ができたのかもしれないです。
まだ完治してはいないけど、今回は扁桃腺が腫れてもすぐ治まったので
寝込む事がなかったですね。
疲れにくくもなったかな!?
子育てしていて、私がダウンしてたら何も始まらないもんね(^^)v
ちなみに、旦那様のお母さんは、ローヤルゼリーを
飲み始めてから、お通じが規則正しくなったようです♪
カラダが元気なうちはいいけど、一度調子を崩すと
取り戻すのが大変だと改めて実感☆
それを仕事でも伝えていきたいですね(^O^)
ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪

コメント

  1. かおりちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ローヤルゼリーって、
    いろんな効果があるんですねぇ{%表情ニコニコdeka%}

  2. みにみに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ママが倒れるとホント困りますもんね
    ローヤルゼリーは高いだけあっていろいろにいいんですね!

  3. Chica より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かおりちゃん
    初めまして!コメントありがとうございます{%わーい(嬉しい顔)docomo%}
    ローヤルゼリーはビタミン・ミネラル
    アミノ酸が含まれているので
    1つ飲むだけで体の基礎代謝の向上に
    つながるんですよ!!
    >みにみに さん
    確かにママが倒れると色々な意味で
    やっかいですよね{%バッド(下向き矢印)docomo%}
    人より飲用量がまだ多いけど、
    それなりに疲れにくくなっているよ!!

タイトルとURLをコピーしました