業務用のスーパー

この記事は約1分で読めます。

実は、お好み焼きパーティーを開催する時に、
買出しのお役に立ったのは業務スーパーだった!

何気にふらっと立ち寄ったが、買える品が多くて
すごいよかったのだ♪

金沢には、業務用のスーパーが2店舗ある。
まったくタイプが違うので用途に応じて使い分けられる。
諸江にある「業務スーパー」。ビックリしたのは青果や
精肉の販売もしていたのだ!しかも国内産がほとんど。
野菜が他のスーパーでは絶対買えない値段ばかり
だったので、ついついゲット~♪じゃがいもにしても
たくさん入っていてしかも1つあたりがでかいので重宝☆

も1つは8号線沿いにあるマルシン。
ここは、冷凍食品やパスタに関するものがたくさん置いてある感じ♪
ここで見つけた、気になる品は、原宿ドック☆
ワッフル上の形の中にチーズorカスタードが入っていて電子レンジで
解凍すればおいしく食べられるのだ!
小さいときによく食べていたので、なつかしさのあまりゲット♪
昨日、食べたらおいしさは昔と変わっていなかった。
あとは、有名な調味料のメーカーの業務用サイズのものが
いっぱい置いてあったので、酢漬けのものをたくさん作りたいときには
利用すると便利だと思った。

結構きているお客さんも多いから、たまには利用しないとね(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました