シュークリームを作ってみた♪

この記事は約1分で読めます。

今日は、お昼過ぎから友達が来る予定があったので
お菓子作りに挑戦してみた{%warai_a%}
しかも、作ったお菓子はシュークリーム{%kirakira1_a%}
初めて作ってみたのだが、生地は若干焦げ目が
ついたもののいい感じに仕上がったかな{%tyoki%}
シュークリーム作りって思ったほど難しくなかったけど
我が家はオーブンレンジしかないので焼き加減が
うまくいかないのが難点ですね…{%komaru%}
カスタードも自分で作ったのだが、これは卵と
牛乳メインなのであっさりしています♪
ちなみに時間が少しあったので、簡単に作れる
クッキーも作っちゃいました{%kirakira2_a%}
こっちは生地が固めのものですね。
またシュークリームは作ってみようと思います{%rainbow_a%}
クックパッドにレシピ載せました{%warai_a%}
レシピ お手軽シュークリーム♪ by chicachan

画像
画像
タイトルとURLをコピーしました