北國新聞:「わが家」の写真撮影♪

この記事は約1分で読めます。

…また雪が積もりましたね(*_*)
町内では除雪車をチャーター!?したくらいの雪の量です。
そんな中、今日の午前中は北國新聞の「わが家」という
コーナーの写真撮影の取材を受けました♪
取材前に、除雪やら、息子が眠くなったり、私の準備も整わず…の
大慌てモードだったのですが、記者の方の到着時間も
ズレたのが幸いでした☆
息子も寝起きで元気な状態だったしね(^^)v
写真をパパーっと撮ってコメントを決めて撮影取材は終了♪
息子もニコニコだったのでよかったよかった(^O^)/
旦那様、旦那様のお母さん、息子、私の4人で写りました☆
1週間以内に掲載との事です。
(…記事の量の関係で日は確定できないらしい)
ちなみに、金沢版なので範囲が市内の方のみです(^^ゞ
そそ、最近の息子は耳や鼻の穴に指を突っ込んで
ホジホジしています…( ̄∇ ̄;)
旦那様が「オヤジ化してる…」と嘆いています(^^;
私自身はかわいらしいと思ったりもしますけどね。
ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪


掲載が楽しみです♪

コメント

  1. nao より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回のを含めて、ちかちゃん自身が何らかの取材を受けた回数っていくらだっけ?
    何回か受けていたよね?

  2. さとみみず より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初コメです♡
    Chicaさんってマメだなぁ…(えらいっ!)
    我が家も北國新聞☆なので掲載を楽しみにしてます。
    HN/NENE★MAMAより

  3. ちかちゃん@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >nao さん
    う~ん、ここ1年くらいで3.4回
    ですかね。。。(^^ゞ
    あんまり受けた回数は覚えていないけど
    その時その時で印象が深かったり
    しますよ。
    >さとみみず さん
    こっちで書かせていただきました(^^ゞ
    コメントありがとうございます♪
    マメ…というよりは、何でも首を
    突っ込む性格なだけです(^^ゞ
    新聞は遠くから、ご覧いただければ
    嬉しいです☆彡

タイトルとURLをコピーしました