祝☆7ヶ月

この記事は約2分で読めます。

3日前で息子が生まれて7ヶ月になりました{%warai_a%}
最近は、四つんばいのポーズが上手にとれるようになり
ずりばいを始めています♪
しかし、お座りはまだ先です。
やっぱりハイハイのほうが先だったなぁ…(^^ゞ
そして、甘えん坊レベルがさらに増して
昼すぎから夕方にかけてかまってあげないと大泣きです(>_<)
我が家では甘えてばかりの時、
「甘えん坊将軍、○△□(←息子の本名が入ります)くん!」と
呼んでいます(^_^;)
ちなみにグズってばかりの時は「甘えん坊」を「ぐずりん坊」に
変えています…(笑)
…実は私、火曜日からノドの痛みにやられて治ったかと
思いきや今日は鼻水つらいからアレルギー性鼻炎かも(>_<)
目に見えないトコで疲れていたのかもね。
かといって息子はメッチャ元気なので休んでなんか
いられませ~ん{%sweat%}風邪だったら家族にうつるけど
そうではないのでそれが何よりかな。
ま、もう少ししたら治るでしょう(^^♪
それにしても冷凍食品の餃子恐ろしい。。。
我が家は、旦那様が冷凍食品がダメなのもあって
冷凍食品のお弁当用のおかずとかは一切買っていないので
無縁なのですが。。。
あんなのまた氷山の一角だよね。
やっぱり食品にしても何にしても安いモノって
危険だなぁと感じつつあります。
ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪

コメント

  1. Mami より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~E子育てのMamiです♪
    7ヶ月目おめでとうございました!何キロになっちゃったのでしょう??笑
    来週お会いした時抱っこさせてください☆
    >やっぱり食品にしても何にしても安いモノって危険だなぁと感じつつあります。
    ですよね~高い物も高いなりの理由があるのですね。

  2. ちかちゃん@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Mami さん
    コメントありがとうございます♪
    体重は9kgで変わらずですが、
    他のベビちゃんよりは大きめなので
    ずっしりくるかもしれません(^^ゞ
    来週、ぜひぜひ抱っこしてください☆
    食品に限らず安さだけに目がいくと
    ハマったりしてしまいそうですね…。

タイトルとURLをコピーしました