あっという間の休日

この記事は約1分で読めます。

木曜日・金曜日と休日でした。
木曜日はジムでエアロに参加していたけど、ペースが速くて
ついていくのに大変でした(^_^;) しばらくはじめてエアロで少し
頑張らないといけないかも。

と思っていたが、今通っている接骨院で、筋トレのドクターストップが
かかってしまいました( ̄∇ ̄;)
Chicaは腰が痛いことがある。現在は、骨盤のゆがみ&ずれから
その痛みがきているみたいです。

以前は、運動不足により筋力が低下していてそれで腰の痛みが
生じていたのでジムに通い始め、背中周辺の体は先生いわくOKだけど、
腰周りが、前回よりも硬くなっていたということで、
しばらく水泳をすることを勧められたのだ。
そろそろ、プールで泳ごう!と思っていた矢先だったからちょうど
よかったかも。プールのウォーキングが骨盤のバランスを整えるのに
いいみたいだからしばらく頑張ってみよっと♪

最近、疲れがひどくて更新できずごめんなさいm(__)m
今日は、もう寝ます☆明日も書きますよ~!

タイトルとURLをコピーしました