手作りパン試食♪

この記事は約0分で読めます。

画像
昨日アップしたホームベーカリーで、さっそく作ってみた(^^)v
夜に材料を入れてタイマーセットしたので、目覚めたら、いいにおい~☆
しかーし!パンはあまり膨らんでいなかった( ̄∇ ̄;)
考えられる要因の1つは、イーストが湿気をおびていたこと。
後は、機械なので膨らむにも限度があるのかな!?
だけど、味はまあまあと評判で朝食で全て売り切れ(o^o^o)
今度は、イーストを新たに買って、干ブルーベリーを入れて
作ってみよっかなぁ!?
人参をブレンドしたパンも作ってみたいなぁ♪
夢はふくらむ一方です(笑)

タイトルとURLをコピーしました