公民館行事、社会体育大会に参加♪

この記事は約2分で読めます。

今日は、公民館行事の社会体育大会に参加してきました♪

実は今年…町内のリレー選手になったのです(^^ゞ

曇り空で暑くもなく、過ごしやすかったです!
image

これは必須アイテム?!(笑)
image

息子は幼児かけっこに出て、
あめとりの名のお菓子とりは娘も参加♪

お昼ご飯食べた後、ウロウロしていました(*^^)
image

この時間帯まではよかったのですが…
お昼12時過ぎてからポツポツ雨が(>_< )

ちょうど旦那さんが用事で市内にいてお迎えの要請が
きたので、おばあちゃんと子どもたち2人は、お迎えへ★
雨も少し降ってきてタイミングよかったです。

プログラムもショートカットして、綱引き→リレー。

リレーは…今年から女性は半周になったのが助かり(*^^)

そして…リレーは…

こ・け・ま・し・た…( ̄∇ ̄;)

…短距離は瞬発力というか勢いが必要だしね。
足がもつれました(>_< )
日頃歩いてるからか、息切れは全くなく、
終わった後も疲れはないけれど。
ホント、半周だったのが何より(*_*;

肘を擦ってしまい、擦り傷が~( ̄∇ ̄;)
家に帰ってから、マキロンで消毒しましたよ(^^;)

だんだん雨も強くなり、早く終了して助かりました。
行きは徒歩できたので、帰りどうしようと思っていたら、
近所の人に送ってもらい、ホント助かりましたm(__)m

さて、15時半から打ち上げ♪
子どもたちと一緒に行ってきまぁすヾ(≧∇≦)〃

———–
【日々のTwitterでのつぶやきはTwilogよりどうぞ】
ChicaのTwitterのつぶやき(Twilog)

下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました