東京旅行に向けて♪

この記事は約2分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師のChicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に携わっております(^^ゞ

さて、明日より日曜日まで東京旅行をしてきます。
今回は、JALのマイルの航空券を使います♪
日曜日は午後1時に羽田空港を発つので、
実際の滞在期間は、賞味3.5日ですが(^^ゞ
今回はスカイツリー周辺の墨田区を中心に行く事にします。
日本折紙協会も近いので、顔を出せたらと思っています。
2歳の娘もいるし、旦那さんも完全に体調が戻っているわけでもないから、
そんなにあちこち回れないからね。

羽田から最初は京急線に乗ろうと考えていたが、
旦那さんが、「モノレールだと海が見えるし、それにしようか?」
といってきたので、そうすることに!(^^)!

明日は、浅草周辺に出没予定です。
ちなみに息子とおばあちゃんは金曜日から東京入りし、
土曜日は旦那さんの妹さんの家族と一緒に都内ツアー(笑)を
する予定です♪

昨年3月、旦那さんが体調不良になってから、
元気になったら旅行したいという思いを持っておりました。
それが実現できそうな事が本当に嬉しいし、
同時に長い道のりでした。
実は家族旅行も1年以上ぶりです(^^ゞ

荷造りも終え、後は細かいものの準備だけ。
リュックサックにはデジタル一眼レフカメラを入れるので、
極力荷物を軽くしました!(^^)!
スマホの充電キットだけは忘れないようにしないとね。

———–
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました