作品展まであと9日!

この記事は約1分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般

 
つばたママ☆作家くらぶ の
第3回作品展まであと9日!

…ですが、写真展の作品が
増えてません(^^ゞ
コンセプトは決まっているのですが
ちょっと他にも色々やらなければ
いけないことがあって手つかず。。。
せめてあと1作品増やしたいところです!(^^)!
今日は、娘の皮膚科の通院。
本日より消毒・軟膏塗りをすることに。
クスリのアオキで処方してもらい、
そこでガーゼやガーゼをとめる
テープなどを購入。
ドラッグストアに調剤薬局があると
こういう時に便利だと思いますね☆
その後、玉川図書館に行って
本の返却&借りてきました。
実はGWに車中泊で旅行するのですが、
その行き先のガイドブックを借りてきたのです。
結構図書館にあるので重宝します!
ちょっと公園を散歩したものの…
桜はぜ~んぜん咲いていなかった(>_<)
今年は遅いようですね。。。
金沢城周辺もまだつぼみでした。
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

コメント

  1. ふもりん より:

     こんにちわ
    今日は暖かでしたね。 桜はもうすぐなんですかねぇ
     
    図書館て、ガイドブックもあるんですね
    今度、行ってみようかなぁ

  2. Chica より:

    >ふもりん さん
    こんにちは!(^^)!
    昨日の午後に桜の開花宣言が出ましたね~♪
    でもまだまだつぼみが多いスポットがいっぱいでした(^^ゞ
    図書館はホント便利でるるぶやマップルのガイドブックや
    道路地図なんかもありますよ~☆雑誌も1ヶ月過ぎたら
    借りれますし♪ガイドブックも09年~10年版ばかり
    だったので定期的に変えているようですよ!

タイトルとURLをコピーしました