ご報告☆

この記事は約1分で読めます。

そういえば、ココではまだ報告していなかった。
実はChica、現在妊娠中でございます♪
2ヶ月半を過ぎましてそろそろ3ヶ月に入ろうとしております。
つわりは、先週から少しずつ始まり、初めは気分悪いだけで
すんでいましたが、そのうちに朝起きられない、みかんが
食べたくなるまで発展しています。
最近は、仕事から帰ってきてバタンキューの状態です。
もっとひどくなるのはこれからの時期かな!?
とはいえ、まだ妊娠初期なので油断は禁物です。
体調が悪い日が多く、朝起きてからは、ローヤルゼリーを愛用しています☆
産む病院の候補の情報もゲットしてだいぶ
選択も固まってきました。
自分が子どもを授かれたコト、それだけが嬉しくて
生きててよかったなぁなんて思っちゃうこの頃です。

コメント

  1. 懐妊ですか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    それはそれはおめ。
    3ヶ月目。
    葉酸ようさん取りなはれ・・・。

タイトルとURLをコピーしました