音楽が身近に感じる♪

この記事は約1分で読めます。

最近、音楽が今までよりも身近に感じる♪
今までは、車や家でCDを聴くといったコトが普通だったのだが、
携帯で着うたをDLしたり、PCでもフルに音楽が聴けたりするのが
そう感じるのかもしれない☆
いまさらながらだけど、Yahoo!ミュージックのSOUND STATIONを
使用してみて今は音楽を聴きながらブログを書いている。
しかもシャッフルで曲が出てくるので、次は何だろう?という楽しみも
あるし、知らない曲を聴いて「コレ好きかも!」という出会いだって
あるかもしれない!(^^)!
着うたも使い始めたけど、ちょっとした流れないとはいえ、
その曲を聴けて嬉しい!とむしろ思ってしまったりするよん☆
今は、ネットで音楽購入が普及して1曲から購入できるのもあり、
こちら側としては、アンテナを張り巡らしておけば、
自分好みの曲にめぐりあえる可能性が高くなっているのかな…と思います。

タイトルとURLをコピーしました