2度目の司会オーディション

この記事は約2分で読めます。

今日は、2回目の司会オーディションでした。
いわゆる第2関門というところでしょうか。。。!?
結果は、散々でした(>_<)
やっぱり、知識不足と緊張であがってしまい声がうわずり
明るくなりすぎました。。。
もうちょっと自分に落ち着きがあれば
いいのになぁと思います。緊張してしまうという点は
今後も克服していかなければいけない点ですが。。。
そのため、コメントの表現もうまくいかず荒削り状態…( ̄∇ ̄;)
今回は、次のステップには進めないと思うけど、
あせらずゆっくりやっていくと決めたので今回は今回で割り切ろうと思います。
思えば、前回のオーディションから今日までは
仕事が1番忙しい繁忙期にかかっていたので、
練習も細かくつけなかったトコはあると思います。
落ち込んでいても仕方ないので、家に帰ってお昼ごはんを
食べてから、ブライダルフェアの模擬披露宴を見てきました♪
今まで、行くタイミングがとれずやっとこさ行けたのです。
実際の披露宴の雰囲気、演出物、今はやりのものを
チェックしてきて勉強になりました。
それで、気分の落ち込みも少しよくなったかな!?
なんせ、ケーキとコーヒーが出たからさ♪(笑)
来月も予定を空けてみてこようと思います。
来週は、実際の披露宴の見学ができるので、
色々と勉強になると思います。
しばらくそういった現場を勉強する時間が
必要だなぁと感じました。
ちなみに、旦那様は今朝から市内の震災訓練に参加して
いました。終わった後、一緒にジムに行く予定だったが、
訓練後、町内の打ち上げでビールを飲んでまったりしたため
今は、家でのんびりしています☆

タイトルとURLをコピーしました