天気がよく、リラックス♪

この記事は約2分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師のChicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に携わっております(^^ゞ

今日はホント金沢もいい天気♪
PM2.5や黄砂も飛んでいる感じもしますが…
むしろ、晴れ間の少ない金沢だからこそ、洗濯物をたくさんしたりと
普段できないようなことができて嬉しいです★

久々に、ハート型のカップでコーヒーを飲みました♪
私はブラック派なんですよ(笑)
コーヒータイム♪

今日は午前中、娘と一緒に美容院に行ってきました。
その前に眼科に行ってコンタクトレンズの定期検診を受けたのもあり、
美容院までの時間、娘のお腹が満たないことから、
サンクスにて花咲くいろはのはちみつホットケーキを買って食べました。

満足気に食べる娘(笑)
娘ホットケーキ食べています♪

ちなみに息子は、風邪をひいていたのもあり、
朝からおばあちゃんと病院に行ってました(^^ゞ

美容院の後は、斜め向かいにある
「みつばちの詩工房内灘店」へ♪
昨日から、みつばちセールが開催されているのもあって、
ガッツリ買ってしまいました(笑)
ガッツリお買いもの

休みの日にちまちま食べようと思います。

んで、今日の夕食には早速購入したカレーを食べることに!
夕食はカレー♪

写真右側が辛口なので大人。左側が辛さ控えめなので
子どもたちにしようと思います。

という感じでリラックスした日を過ごしています~。
明日も晴れだといいなぁ~♪

———–
【日々のTwitterでのつぶやきはTwilogよりどうぞ】
ChicaのTwitterのつぶやき(Twilog)

下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました