目覚めが早いこの頃

この記事は約1分で読めます。

最近、暑いからか目覚ましがかかる前に目覚めるコトが多い(^_^;)
いよいよ、明日から社員旅行♪その楽しみもあってか、
緊張しているのかもしれない(笑)
だって、久々の名古屋~岐阜に行けるんだもん!
ひつまぶしを食べるの、すんごい楽しみですヾ(≧∇≦)〃
以前は、2度寝していたけど、最近は、早く起きて自分の
時間をとるようにしている。今は、体調が良いとできるのです!
洋服のアイロンかけも以前はニガテだったけど、
今では特技になっちゃった(^^)
今日は、ゴスペラーズのシングルをかけながらお料理☆
そういえば、カラオケでは全然だから、歌いこみをしなければ!(笑)
明日の宴会で歌うことを目標に頑張るぞ( ̄ー ̄)☆
旦那様の車で聴くCDを入れ替えして欲しいと言われたので
そうしたんだけど、Chica自身もCDの入れ替えしたいと思いつつ
未だにやっていない(^_^;)
今日、帰ってきてからやろっと♪
気持ち的にもゆったりとしているこの頃。
早起きは三文の徳とはまさにこのことなのかな!?

タイトルとURLをコピーしました