来月に司会オーディション!

この記事は約1分で読めます。

昨日は、司会レッスンの日でした。
先週は残業で行けなかったので久々。
ペースとしては月2回という感じかな?
次のオーディションの日程が8/27(日)に決まったとのコト。
5級を目指してチャレンジです!
でもよかった、社員旅行は、前半組で(^^ゞ
後半組だったら、10月ごろまでオーディションがないからさ。。。
今日は、ブライダルコメントを一通り練習。
そして打ち合わせの練習。
ブライダルコメントはつなぎの部分が作れていなかったので、
そこを練り直すことを言われました。
打ち合わせは、答えはこうだ!と思ってもなかなか上手く
言えず、自信が足りなさげといったトコ。
あと数回のレッスンで練習だし、「サ行」の克服も。。。
課題は多いけど、前進あるのみです!(^^)!
今度のオーディションは、この前の飲み会でお会いした方とも
一緒になりそうなので、また勉強になりそうな予感です!

タイトルとURLをコピーしました