画面フリーズ…!

この記事は約1分で読めます。

タイトルですが、PCのコトではありません。
携帯ちゃんのコトです(^_^;)
Chicaの携帯、最近メール打っていると突然電源が
落ちたり、変換すると動かなくなることが多発するので
昨日の仕事帰りにDocomoショップに行ってみてもらいました。
機械の故障はないのだが、店員さんが見ている最中に
フリーズ発生!話が早くすみました(笑)
新しい機種にしてから3年以内は、無料で修理できるとのコト。
その際、バックアップをとっていないと大変と聞いたので
すぐさま出すわけにはいかず、一旦、日を改めるコトにしました。
バックアップをさて撮ろう!ということで
始めたが、mini SDにデータ保存しようとしてもスムーズに
いかず手間がかかる。
もっとラクな方法があるはず!と思い、
メーカーのサイトのぞいたら、なんと!
Chicaの携帯、音楽再生ができることが発見!(^o^)/
おい、気付くの、いまさらかい。。。( ̄∇ ̄;)
色々読んでいるとipod並みのコトができるではないか!
早速、iTunesをDLし、インポートしてminiSDにデータ入れて
みました♪
容量が小さいので、あまり曲が入らないけど、
音もキレイでいい感じ☆
1つ新たなコトが見つかってとても嬉しかったよんヾ(≧∇≦)〃
さてさて、今日から社員旅行に行ってきます♪

タイトルとURLをコピーしました