東京旅行最終日!羽田空港まで電車で移動♪

この記事は約1分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師のChicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に携わっております(^^ゞ

さて、東京旅行最終日。
といっても、今日は移動のみです(^^ゞ

朝、車で、最寄り駅の1つ先の駅まで送っていただき、
そこからの時間を計算して、乗換ナビで調べたら…
昨日とは全然違うルート案内が。
ま、そんだけ選択肢が多いって事だね(^^ゞ

池袋まで出て、その後は山手線で品川へ。
品川からは、京急線に乗りました♪
品川駅の乗り換えがスムーズでしたね!(^^)!

羽田空港に到着してから、早昼を食べ、何やかんやしていたら
12時過ぎ。手荷物預りも混んでたし、余裕もって
チェックインして、よかったです★

出発前のロビーにて♪
image

あっという間の4日間でしたが、たくさん歩いたので、
その分、睡眠の質もよく程よい疲れで過ごせたし、
娘も元気だったのがよかったです!

息子、旦那さん、おばあちゃんは木曜日まで
東京に滞在です。

金沢は寒いだろうなぁ。
空港に着くまでがドキドキです(^^ゞ

———–
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました