氷見~七尾~羽咋と行った1日♪

この記事は約1分で読めます。

昨日はお彼岸という事もあり、氷見まで墓参りに行ってきました。
祝日なのもあり、せっかくだからどこか寄って帰りたいという事を
前々から話をしていて最初は、氷見から近い羽咋市にと思っていたが、
能越道が全線開通してから未だに氷見以後は通っていなかったのもあり、
せっかくなので、墓参り後は七尾まで(^^♪

お昼は七尾駅から近い「雅亭」といううどんのお店で☆
それから、コスモアイル羽咋に行って宇宙船のことを
いっぱい知れて楽しめました(^^)/

その後は、志乎・桜の里の古墳の湯の温泉でまったり♪

昨日の行動をダイジェスト写真で紹介☆
日帰りの旅ダイジェスト_20160321♪

昨日行ったところのそれぞれのスポットはまた改めて
個別で紹介していきますね~。

タイトルとURLをコピーしました