お盆のお墓参り

この記事は約1分で読めます。

今日は、朝からお墓参りに行ってきました。
墓掃除をしている時に突然激しいにわか雨が…( ̄□ ̄;)!!
おかげで、洋服がびしゃびしゃになっちゃいました(>_<)
お昼は、民宿だったのもあり、先にお風呂に入って
温まり、魚料理中心の食事が出たのら~(^^)v
途中、氷見牛の石焼も出たけどそれもGood☆
満足だらけでした♪
その後近くのスーパー内にある喫茶店でかき氷を食べたよん!
夏といえば、やっぱりコレだね☆
とっても大きく、最後にはひぃこら言ってました(笑)
家に着いてから、家庭菜園のプチトマトちゃんとジャガイモちゃんを収穫!
今日は湿気が多いのか、ものすごく汗だくになっちゃった( ̄∇ ̄;)
疲れちゃったけど充実してた感じもします。
明日は、Chicaの実家側の親戚とあわづグランドホテルに行ってきま~す♪
それにしても、地元にいながら1ヵ月半実家に顔を出していなかった…(^^;
理由は、車で行くのに1時間かかるから(笑)
遠方の人からしたら、「なんだと~!」と言われるね。きっと(^_^!)
(写真は実際に食べたかき氷です。決して3つ食べてません( ̄^ ̄)!(笑))

画像

コメント

  1. nao より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キャッツカフェに行ったら、この3つどころじゃない
    量が出てくるよ?(爆)

  2. ちかちゃん@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >nao さん
    キャッツカフェって名古屋にあるのですか?
    名古屋といえば、友達と喫茶店:マウ○テンに
    行って、そこの食事の量に驚いた経験が
    あるよ(~_~) 食べきれずおなか苦しく
    なった記憶があります。

タイトルとURLをコピーしました