ローカルテレビ

この記事は約1分で読めます。

ただいまの気分はぶっちゃけた話、あんまりよくないです。
どうも最近、頭痛とめまいが増えてきた感じがします。
睡眠をたくさんとっても寝たりません。
なんか、旦那様いわく、昨日のChicaは寝言がひどかったらしいです( ̄∇ ̄;)
やらなきゃあかん事がいっぱいあるからかなぁ。。。
だから、何もかもネジが切れている状況になっていて
何もする気にならないです。なので今日も早めに寝ます。

さて、タイトルの話だが、今日の夜はローカルテレビでおいしい飲食店の
特集でしかもChicaの家から近いトコだった!
気になるお店いっぱいだったので、今度、旦那様と
一緒にいきたいなぁ♪ステーキランチが1000円で
食べれるお店があると知り、ワクワクです(笑)
OB会の記事はもうしばしお待ちを!
楽しかったことは早めに書かないとね(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました