ラジオ公開生放送

この記事は約1分で読めます。

この週末は、名古屋に行っていました。
大学合唱団のOB会があったのでそれに参加していたからなのだ♪

でも、たまたま11日の土曜日にTOKYO-FMで16時から放送している
DoCoMo Hits From the Heartの公開生放送で、今回はBENNIE Kが
ゲストだったのもあり、ドキドキワクワク♪

放送1時間前に、会場の松坂屋南館1Fのオルガン広場に行ったら
いすに座れた!ラッキー☆

公開生放送といえば、2年前、BAY-FMのラジオで
ゴスペラーズを見に行って以来!
今回も放送中の裏話っぽいのが聴けたりしておもしろかったよ!
BENNIE Kは音楽はもちろんのこと、トークもしっかりしていたから
聴き応えもあったし、パーソナリティのマッピーも会場の雰囲気を上手に
伝えていてすごいなぁって思ったのだ(^^)

そして、最後にはゲストとパーソナリティがお客さんのほうを
バックにして写真撮影!
今日のTOKYO-FMのHPにほんのひそかにChicaは写ってました(笑)
といっても、びびたる姿だけどね。

大学合唱団OB会前の楽しみでもあったよん♪
今日は、眠いのでOB会での楽しかった出来事は明日以後にUPしま~す。

コメント

  1. nao より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ああ、ちかちゃん。
    名古屋に来ていたのだよねえ・・・。(涙)

タイトルとURLをコピーしました