近場をおでかけ♪

この記事は約1分で読めます。

今日は、旦那様の友達が遠方から来ていたのもあり、
朝から近場をおでかけしていました♪
まず、初めに行ったのが、津幡の大滝の流しそうめんを食べに☆
夏季限定なのもあり、お客さんたくさんでした(^_^;)
でも、滝があったので涼しかったのら~♪

画像

それから、河北潟のひまわり村へGo!
先週初めから咲き始め、今日あたりまでが見ごろだったのだが、
お花のピークは少し前に終わっていました…(>_<)
地獄のような暑さだったので、表情もさえなかったわ。。。

画像

そして、内灘サンセットパークで涼しい風にあたり、
1日にOPENしたイオン示野へ!(^^)!
…金沢人の新しいモノ好きがココでも感じ取れました。
そう、メチャクチャ人が多かったです( ̄∇ ̄;)
しかも、平日の夜もいっぱいだとか。。。すごいなぁ。。。
夜は、ビアガーデンへ♪
Chicaは運転手のため、お酒飲めなかったけど、
話が盛り上がり楽しめました☆
汗だくな日々が続くこの頃です。

タイトルとURLをコピーしました