プーさんコレクション☆

この記事は約1分で読めます。

Chicaの家には、プーさんのぬいぐるみがたくさんあります(^o^)/
大きいぬいぐるみが、あるわけではないけれども、
それぞれ特徴があってかわいいです♪
前の電報キャラのぬいぐるみは友達からもらったもの!
これは自由自在がきくので、顔を壷につっこむ姿も
またかわいらしい☆実はL.Aに行ったときのディズニーのプーさんの
世界みたいな乗り物で壷につっこんでいたプーさんがいたので
そこからの発想です(笑)
ショルダーバックを下げているプーさんは、会社にあって、
引越しの際にもらってきました!(^^)!
ちなみにこのプーさんは、車でシートベルトをした経験があります(笑)
バンザイをしているプーさんは、合唱団の後輩がUFOキャッチャーで
ゲットしてChicaにくれたものです。いつもバンザイ!としているので
ほのぼのとした気分になります♪
Happyのフーセンを持っているプーさんは今の電報のキャラですね。
これは、どうしても欲しくて(笑) 旦那様のバレンタインメッセージで
電報を利用して、ゲットしちゃいました!(^_^;)
きっと、プーさん大好きな人からしたらたいしたコトないのですが、
お気に入りのChicaのコレクションを紹介してみました!
あなたの好きなプーさんはどれですか?

画像
画像
画像
画像
画像
タイトルとURLをコピーしました