第8回私の作品展に参加&行ってきました♪

この記事は約1分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師のChicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に携わっております(^^ゞ

さて、昨日のブログの続き話になりますが…
昨日は、かほく市のうみっこらんど七塚まで
「第8回私の作品展」を観に行ってきました♪

実は私自身も折り紙で参加している作品展です。
昨年の12月にうみっこらんど七塚 さんより作品展の
出展依頼をいただき、展示することになりました。

場所は海と渚の博物館です♪
DSC_3256

記帳台のところ♪
DSC_3260

油絵・手芸・書など様々な作品が展示されておりました♪
DSC_3267

私自身は折り紙で参加いたしました。
伝承作品の箱物を集め、箱の名称と解説をつけました♪
DSC_3264

こんな感じで展示していただいて
嬉しかったです♪
DSC_3271

今日の午後3時で作品展が、終了となりますので
その時間を目がけて搬出に行ってきます。

息子が、「飾ってあった作品家にも置いて!」と
言ってくれたので玄関前にでも飾ろうと思います(^^ゞ

———–
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました