司会レッスン生の同窓会

この記事は約1分で読めます。

という名目のものに昨日行ってきました!
実は、Chicaがレッスンを受けている先生は、
文化センターなどのグループの講座も持っていて
そこの生徒さんが年に何回か集まって同窓会という名の
飲み会をしているんだとか。
参加するきっかけは、文化センターのレッスンに通っている
生徒の方とつながりが持てたコトからです。
Chicaは仕事だったので1時間遅く会場へ(笑)
乾杯をして自己紹介をして色々と話をしていたけど、
すんごい楽しかったです♪
司会の講座を受けている人ってみんなプロを目指している
ワケではなく、自己啓発で勉強されている方、途中で挫折して
しまったけど、声との関わりは持ち続けている人など様々。
Chicaもどちらかというとのんびり屋なので、司会できたら
いいなぁと思うトコが多いかな。
中には、声の世界で頑張っている方もいらっしゃいました!
朗読のサークルに入っている人もいて近々発表会が
あるようなので、ぜひ行ってみようと思います!
それにしても、色々な年代の方がいらっしゃって
話の内容も豊富でいいお話がたくさん聞けました♪
次は、忘年会のシーズンに開催のようなので、
またとても楽しみですヾ(≧∇≦)〃

タイトルとURLをコピーしました