お洗濯の強い味方☆

この記事は約0分で読めます。

画像
ついに念願の除湿機をゲットしました(^O^)/
これで湿気が多く洗濯物が乾かない悩みから解放です♪
今の除湿機ってタイマー機能や節電モードとか
色々あってゼオライト方式かコンプレッサー方式に
よって消費電力も変わってくるんだね。
ちなみに、我が家はゼオライト方式にしました。
コンプレッサー方式だと電気代安いけど、
冬場の寒いときには、エアコンみたいに霜取りがあったり
するらしいので、金沢の環境には向いていないであろうと(笑)
電気代が高つくのは、涙を飲みます( ̄^ ̄)!(笑)
そいえば、旦那様が昨日お風呂場~洗面所に除湿機を
移動してかけていたら風呂場がカラッカラになっていました。
当たり前か(笑)
たくさん、洗濯するぞ~( ̄ー ̄)☆

タイトルとURLをコピーしました