ご無沙汰の更新になりました。。。

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般
腰をすえてブログ書くの久々です(^^ゞ
今月は、つばたママ☆作家くらぶの
第4回作品展があり、なおかつそっちのブログ担当も
していたのでそちらの更新がメインでしたね。
その間、仕事もかっつまっており、なおかつ今は
旦那さん不在なので子どもたちと一緒に
寝る日々が続いております。。。
そして先週は子どもたち2人と私が風邪でダウン。
いつも同じ薬なんですけど、治るのに時間が
かかるのはやっぱり年齢のせいでしょうか。。。?
ママ作家の作品展も無事に終了し、
今回も新たな出会いがたくさんあり、
楽しかったです♪
…写真は時間ができたときにでも。
ホッとしたのもつかの間…
先週の金曜日に小立野にある天徳院さんより
8月9日(木)の珠姫まつりの時に行う
折紙体験教室の講師依頼を受けました★
講師料は出せませんがと言われましたが、
何よりもこういった機会をいただけた事が
とても嬉しかったです♪
3月の時に行った北陸銀行ロビー展が
きっかけでした。
打ち合わせを今週中に行うのですが、
今日また電話が。
それは、折紙体験教室の前後
作品展示をしてほしいという依頼でした。
実は、最初、体験教室自体を1週間行えますか?という
依頼だったのですが、さすがに仕事を持つ身分と
しては厳しかったので、展示の提案をしたところ
そのような形になりました。
また新たな出会いができそうで
今からワクワクしております♪
だいたいの年齢層も把握でき、
少し時間があるので、かまけない程度に
調べたりして準備しようと思います。
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました