ジムで買い物

この記事は約0分で読めます。

画像
気分下降モード進行中で、昨日はストレス負けしていました(>_<)
仕事が締め日で駆け込み状態だったのもあるかな( ̄∇ ̄;)
しかも、不正出血に続き、またもや婦人科にお世話になっちゃいました。。。
今日は、気分も落ち着いてきたほうかな!?
今日は、仕事後いつも行っているスポーツジムのショップで
お買い物をしてきたのら~♪
写真のリュックは、日曜日に行った時に気になっていたもので
取り置きしてもらったのだ!
3150円だったので、手持ちの金券でちょうどいいな!と
思っていたら10%OFFになって2835円。
う~ん、金券だとお釣りが出ないしど~しよ~?
と、悩みに悩んで(それほどでもないが)ソフトボールも
ゲットしちゃいました(^o^)/
このくらいのサイズのボールは腕や足やお腹のエクササイズに
役に立つのでいいかなぁ♪
リュックの形はお気に入りで、ちょっとした旅行にも
使えそうなのでこれから楽しみだよん☆

コメント

  1. リンゴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ、ほんとこのリュックかーわーいーっ!
    そっか、これソフトボールだったのか。
    ボーリングのかと思っちゃった(笑)
    実はわたしもね、定期的に婦人科にお世話になってます。わたしの場合は、ストレスとか疲れとか溜まるとすぐ婦人科行きなの(笑)。
    Chicaちゃんも早く体調が落ち着くといいね♪

  2. ちかちゃん@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リンゴ ちゃん
    このソフトボールタイプのものは
    色々な用途で筋力アップができる
    優れもので、ちょくちょく使っています!
    それにしても、私も最近婦人科にお世話に
    なっていることが多い(^^ゞ
    お互い気をつけていきましょ☆

タイトルとURLをコピーしました