お休みをリフレッシュ!

この記事は約2分で読めます。

今日は、一昨日の代休でお休み♪
てなことで、予約してあった美容院に初めて行ってきました!
雰囲気もカットする人もいい感じ☆
最初なので、あんまり雑談しなかったけど、結構流行っているトコのよう。
ところが、ストパーで予約したのに、気付けば縮毛矯正になっていたよ!(^_^;)
それは、途中でヘアアイロンを当てているときに疑問を感じ、
精算時に気付きました。てかストパー=縮毛矯正!?
でも、サラサラになったしいっか!(笑)
久々に写真アップしてみました!(^^)!画像

 

 

 

 

 

 

それから、大野までドライブ☆
日曜日のリベンジ!?も含めて目的のお店にはきちんと行けました。
でも、細い道はやっぱりビビる(^^ゞ
ヴィッツならともかく、カリブで普段乗り回しているので
車が大きい。だからこういう時って大変(>_<)
あ、ちなみにChicaの通勤車は、旦那様の所有のカリブなのですよん( ̄ー ̄)☆
結婚して、半年してから車をチェンジしたのです。
普段、どこか行くときは、大変だけど、雪道には役立つトコは認めます♪
明日から仕事。
今月はシステム移行の時期なのもあり、新システムに慣れるための
運用スケジュールを組んだりしているので残業になりそう…。

タイトルとURLをコピーしました