ツイテナイ。。。

この記事は約1分で読めます。

昨日からツイテナイことたくさん(>_<)
休日出勤で、ココロもストレスがたまっていたのかも。
○昨日の仕事後、ジムに行くためにペットボトルのお茶を
会社の冷蔵庫で冷やしていたが、帰りに持ち忘れた。
○スポーツジムで有料プログラムの料金を金券で
支払おうとしたら、車の中に忘れて駐車場まで取りに帰った。
○ジムのショップ内でいいカバンが見つかったので帰りに!と
思ったらすでにショップは営業終了していた( ̄∇ ̄;)
○今朝、麦茶を作ろうとしてお湯にティーバックを2個入れるため
ミシン目に沿って2個取り出そうとしたら「ビリッ!」と音がして
お茶っ葉が飛び出した。
○お昼のお弁当が食べ終わるころ、弁当箱を持って食べようと
したら、弁当箱をひっくりかえしそうになった。
被害にあわなくてセーフだったけど。
なんていうか情けないのかおっちょこちょいなのか(^^ゞ
気分の下降気味も影響しているようです(>_<)

コメント

  1. リンゴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    重なるときは重なるもんだよね~。
    わたしもそういうときあるよ。。
    明日はいい日になりますよーにっ♪

  2. ちかちゃん@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リンゴちゃん
    昨日は、落ち込みモードの連続でした( ̄∇ ̄;)
    今日は、少しずつ回復しているけど、
    どうしてもカラダのサイクルも影響する
    から、難しいよね~。
    外に目を向けることに少しずつしてみたよ!

タイトルとURLをコピーしました