氷見まで墓参り♪

この記事は約2分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師の Chicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に 携わっております(^^ゞ

さて、今日より翌年4日まで仕事休み♪
今日は、氷見まで墓参りに行ってきました!(^^)!
わが家は、毎年末は必ず行きますね。

そそ!氷見といえば、最近、「ひみ番屋街」が旧道の駅の
近くにオープンしましたね♪
以前の道の駅に入ってたテナントも
ここに移転しています。
今日は、そこでお昼ご飯を食べました。

平日でもいっぱいの人なので、今日みたいな日もいっぱいでしたね(^^ゞ

金沢の箔一さんのお店も新たに入っておりました!

帰りは、道の駅「メルヘンおやべ」に立ち寄って足湯を
してきました♪

足湯はひみ番屋街にもあるのですが、買い物などを
した後のほうがリフレッシュできると思い、
小矢部の道の道「メルヘンおやべ」にしました♪

ここの足湯は15分毎に少し熱いと感じる源泉が出てきます!(^^)!
20分間、足湯して帰路につきました。

自宅に帰って、ひと段落していたら、こんな本を発見!
image

この前、旦那さんが図書館で借りてきたようです。
この休みに読んで、写真のワザが
少しでもあがるといいなぁヾ(≧∇≦)〃

写真でも折り紙でも何でもそうだけど、
やっぱりとにかく練習だなぁと感じます。
楽しみつつ、マスターしていきたいです!

―――-
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキング

ここぷり

にほんブログ村【金沢情報】

にほんブログ村【折り紙】

タイトルとURLをコピーしました