2012年もありがとうございました!(^^)!

この記事は約2分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師の Chicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に 携わっております(^^ゞ

2012年も今日が最後ですね(^^ゞ
今年1年は、変化が多い1年でした。

旦那さんは、今年の春から体調不良で休職→入院→現在は自宅療養中ですが、
少しずつ回復してきていると感じております。
この件では、色々な方に励ましていただきました。
同じような経験をしている方が案外多く、そして今は全く
問題なく生活しているのでそれだけで安心しました。

私自身も、新たな変化がありましたね!
今年2月には、折紙講師の資格を取得、
3月、6月、8月には作品展をさせていただき、
8月、12月には折り紙体験教室の機会にも恵まれました♪

これらを通じて、もっと「折り紙の楽しさ」を広めていきたいと
強く思いました。

夏以降は、折り紙作品の勉強が中心ですが、
来年も作品展・体験教室の機会に恵まれたらなぁと思っております!(^^)!

折り紙を通じての新たな出会いもたくさんありました♪

そして、子どもたちも、ホント心身ともに成長しております★

そんな感じで今年は遠出をしなかった1年でしたが、
来年、少しですが計画を立てております。
マイペースに前に向かっていけたらと思います!

ところで話は変わりますが…
昨日からわが家では、「足湯」がブームです(^^ゞ

昨日は、道の駅「メルヘンおやべ」で足湯をしてきたのですが、
今日は、実家に行った後に辰口温泉「足湯」に行ってきました♪
(下記の写真は昨年11月に撮影したものです。)
DSC_0457_R

中はこんな説明があります。
(これも昨年11月に撮影したものです。)
DSC_0458_R

ちょうど、訪れた時は、次から次と人が来て、
10人くらいど足湯をしておりました!(^^)!

駐車場もちゃんとありますよ~♪
rps20121231_141615

明日以後もやっているようなので、
また来ようと思います。

2012年も、残りわずか。
今年もこのブログをご覧いただき、
本当にありがとうございましたm(__)m
このブログも10月に移転し、
未だブログの細かい設定等が手探りの部分もありますが、
来年も色々な事を書いていきたいと思います!

それでは、よいお年を♪
来年も宜しくお願いいたします。

———–
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました