2012年のクリスマス♪

この記事は約2分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師のChicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に携わっております(^^ゞ

先週土曜日は2日早い旦那さんの誕生日パーティー★
そして先週土曜~日曜午前にかけてわが家の
クリスマスパーティーもやりました!

クリスマスツリー♪今年は息子が「飾ろう!」と
張り切っておりました^^
DSC_2781_R

これは、先週土曜日にイオンでチャリティー募金が
あり、募金をしたらいただきました♪
DSC_2783_R

これは、今年のクリスマスケーキ♪
ぶどうの木のケーキです(*^_^*)
テレビのニュースで知ったのですが、毎年12000個くらい
作られるようですね~。
DSC_2784_R

これは旦那さんの誕生日プレゼント♪
早速気に入ったようで、毎日の飲み物を飲むときに使っております!
DSC_2755_R

これは娘へのプレゼント♪手袋です。
実はサイズが5.6歳仕様だったが、ま、いっか(笑)DSC_2757_R

これはおばあちゃんから娘へのプレゼント♪
ままごとセットです★
DSC_2759_R

これは息子へのプレゼント♪手袋です。
DSC_2764_R

こちらも息子へのプレゼント♪
アウトドア用品です。
DSC_2767_R

これは子どもたち2人にあてたプレゼント♪
ロイズの期間限定チョコレート★
DSC_2768_R

中身をあけたらこんな感じ♪
そう、まさしく夢を感じる色合いのパッケージですね^^DSC_2771_R

これは私宛に。mon-bellのネックウォーマーです。
これで寒い時期をのりこえられそう!
DSC_2777_R

昨日は雪が降りました。ちょうど23.24日と実家に行っていたのですが、
そこで作った雪だるま♪
DSC_2802

そして…わが家にもサンタさんがやってきました♪
子どもたちに帽子とお菓子とミニカーのプレゼントです★
DSC_2815

今朝、プレゼントを見た瞬間、
息子が大興奮しておりました!
まだまだサンタさんを夢見ている頼もしい時期です♪

今年のクリスマスも喜んでもらえて
ホントよかったなぁと感じております^^

———–
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました