司会オーディション第1関門!?合格☆

この記事は約1分で読めます。

日曜日にあった司会オーディションの最初のグレードの級に
合格と先生から連絡が入りました(^o^)/
オーディション当日は、緊張してしまいしかも何人かいる中での
1番最初だったので、いつもの半分しか力が出なかった(>_<)
講評で言われたのは、大きく次の事。
○最初の級ではしゃべり方は追求しませんが、次の段階では追及されること。
○さ行の発音が息が漏れるので、毎日発声練習を欠かさないように。
たぶん、次の段階では、そこがネックになってくるので
今からきちんと朗読や声についてしっかり知っておこうと
感じています。ニガテなさ行も克服しないと(^_^;)
今日は、久々に友達に会って合唱団のチケットを
渡してきました!普段メールのやりとりが多いからか
普通に会ってもちょこっと話がはずんだのら~♪
しかし、不正出血は相変わらず進行中。。。(>_<)
いつおさまるのかな。。。

コメント

  1. nico より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございますっ!!
    オーディションというものがあるんですねー
    知らなかった。。
    身体のほう、早く良くなるといいですね。
    お大事に~♪

  2. ちかちゃん@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >nico さん
    ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃
    Chicaがレッスンで行っている所は
    オーディションに合格したらグレード級を
    取得し、一定の級を合格したら即現場
    デビューになるんですよ。
    レッスンの場所によって制度が違うみたい
    ですが、クレームになる人が出ないように
    するのが第1なので、次からは審査も
    厳しくなるんです…。頑張ります!
    体調は、未だに回復しません。。。

タイトルとURLをコピーしました