静岡出張2日目

この記事は約1分で読めます。

出張2日目は、浜松市内にある会社に訪問してきました。
ここでも、収穫が多くて実りそうかな!?
お昼は、浜松駅近くのうなぎ屋さんでお食事♪
うな丼にだし汁をかけてお茶漬け、まさに「ひつまぶし」というものを
食べれてとてもおいしかったです☆
それから、愛知県にある「さんぽ道」というお店に寄ったんだけど、
まさにメルヘンチックなイメージが出ていてとても
心がなごみました(^o^)丿
それから高速で金沢へ。
この日は、北陸地方で雪が降っていて。。。
これが大変な事になったのです。
なんと!タイヤチェックをされ、ノーマルタイヤのため、
高速道路を下ろされました。。。
渋滞する8号線を走行するハメに。。。
時間がかなりかかり、武生ICで再び高速に乗れたものの、
会社に着いた時間が22時半すぎ。。。
家についたのは23時すぎていた。
明日は、遅番だけど、起きられるかな?

タイトルとURLをコピーしました