名刺にひと工夫♪

この記事は約1分で読めます。

会社の名刺を作って約1ヶ月。
友達を含め、色々なところにホイホイ配っています。
今まで、Chicaの部署って外部の人と会う機会も少ないためか
名刺を作る事がなかったけど…。 必要部数が少ないからか
自社印刷(といってもプリンタで名刺カードに印刷)です(笑)
でも、最近思うのは仕事じゃなくても初めて会った人に
「私、こういう会社に勤めています」というPRにつながるかなぁと思う♪
それが、きっかけの出会いもあるし!
ここ数日、自分の会社の名刺を友達などに渡しているけど、
どうも普通に名前と会社名とかだけだとインパクトが足りないと感じる。
司会のレッスンつながりの方に渡した時もそう感じたし…(^_^;)
プレジデントの雑誌にメールの署名に自分の
NEWS(来週から○○に行きますとか)を入れると人脈が広がるって
書いてあったし、早速Chicaも会社の名刺の空いたスペースに
自分のモットーみたいな感じで
こんな風に書いてみようと思います♪
「明るさと笑顔を大切にしています!」
果たして、これがいいのかどうかは分からないけど、
印象がつくかな…。よく最近の某スーパーの名札にも
モットーみたいなのが書いてあってそれがいいなぁとも感じる(^^)
さて、思い立ったら実行!今から持っている名刺に書いてみます♪

画像
タイトルとURLをコピーしました