今週入ってから坐骨神経痛…

この記事は約1分で読めます。

…に悩まされているChicaです。
特に、右のお尻あたりがすごく痛く、足をひきずっている感じで
家の中を歩いています{%naku_a%}
今日は、{%clear_a%}マークが出ているのになんだか
お天気が怪しい感じ。。。
お腹の張る回数も増えてきて横になっていたのですが、
夕方の涼しくなった時間帯に近所を散歩してみました。
風もそんなに冷たくなく心地よかったのですが。。。
坐骨神経痛が治っていないのか、歩くのに
相当苦労しました。。。( ̄∇ ̄;)
ずっと右のお尻あたりが痛くって外でも同じ状況に。
近所をぐる~っと1周してきたのですが、 相当ゆっくり歩いていたので、
短い距離で30分の散歩に なりました{%saiaku%}
今日は、旦那様が{%beer_a%}の為、早く家に帰ってきて散歩の話をしたら、
笑われちゃいました。だって、痛みが出ているんだも~ん{%komaru%}
果たしてこういう時って散歩したほうがいいのか
そうじゃないほうがいいのか難しいですね~{%tohoho_a%}
そそ、散歩もそうなんですが、車の運転もやっぱり
週1回はしないと感覚が鈍ってくると実感{%naku_a%}
…かといって臨月の運転はやっぱりコワイです。

タイトルとURLをコピーしました